自由な医学生

地方の医学生です!医学部に通いつつ自由な時間で興じる趣味等を載せていきます!

大学生の趣味 〜医学生〜

【自由な医学生

twitter.com

今日は大雪で運転が怖い日です( ;  ; )

皆さんも気をつけてください。

 

                 

さて今日は趣味DJについてお話を・・・            

こんな写真など見たことありますか??

なんかかっこよくないですか(笑)

f:id:naoku183l:20190214182504p:plain

 

 

 

これはrecordboxというDJにとっては欠かせないアプリの画面です!!

右上の曲に注目してほしい!!

これは以前書いたMARSHMELLOの 「Alone」という曲ですね(^o^)

音楽好きな方必見の面白いDJとは?!?! - 自由な医学生

 

これとDDJ-RBというものを使って趣味DJをしています(≧∇≦)

f:id:naoku183l:20190214183105p:plain


DJ・  DJ言ってますけど誰かに聞かせたりしたいわけではないのです(T ^ T)

ほんとに率直に自分が楽しめたらいいなぁと思ってやっております!!

(できることなら皆の前で1回はしてみたいかも・・)

f:id:naoku183l:20190214184044j:plain

 

 

とりあえずは自分が楽しかったらいいかなって感じに気楽にやってます^^

その分、自分のペースで出来て楽しめているのかなって思います!!

 

まだまだ曲集め・編集の段階でてこずっていますが、頑張っていきたいと思っておりますぅぅぅぅ( ̄^ ̄)ゞ 

 

その様子も随時更新していきます!!!!

楽しみにしていてください。。

お問い合わせ