自由な医学生

地方の医学生です!医学部に通いつつ自由な時間で興じる趣味等を載せていきます!

音楽好きな方必見の面白いDJとは?!?!

【自由な医学生

 

twitter.com

こんにちは!!

最近は期末テストに終われ更新遅くなりました(;_;)

テストはあと2週間程続きます。 

 そして前回のブログ

(https://igakubu-freelife.hatenablog.com/entry/edm-club)

で書きましたOCTAGONにはバイトも重なって行けませんでした

残念で仕方ありません。。 

 

今回のブログは音楽好きな人に是非読んでもらいたいものです!!

 

今回はあるDJについて書きたいのですが

・J-POPしか聞かない

・英語の歌詞なんて興味ない

という方にも楽しんでいただけるDJです!!

 

早速紹介していきます!!

名前は・・・

MARSHMELLO(マシュメロ)

 

「マシュメロ」の画像検索結果

このふざけたような(笑)お面を被っているDJこそがMARSHMELLOです。

他のDJとは違いお面を被っている所が面白くないですか??(*^o^*)

お面の下に隠された素顔は特定されており

Christopher Comstock (1992年5月19日生まれ)

というアメリカ人です。

 

彼のInstagramYOUTUBEチャンネルを是非フォローしてみてください!!

音楽だけでなくゲーム実況料理など

様々な事をしていてまるでコメディアンのようです。

おそらく1度見てみると親しみやすさが滲み出ていると思いますよ(^O^)♪

 

・彼の人気曲についてまとめますね♪♪

[Alone]

Marshmello - Alone (Official Music Video) - YouTube

個人的に1番好きで是非歌詞の意味とともにPVを見て欲しいです!!

ライブで流れた時の皆のテンションの上がりようは異常です(笑)

 

[Happier] 

Marshmello ft. Bastille - Happier (Official Lyric Video) - YouTube

この曲は洋楽に興味のない人でも1度はカフェなどで聞いたことがあると思います!!

しっとりとゆったりした曲です。

 

[Summer]

Marshmello - Summer (Official Music Video) with Lele Pons - YouTube

聞き流すだけで落ち着くコミカルな曲調です!!

 

{REMIX編}

Zedd - Beautiful Now (ft. Jon Bellion) (Marshmello Remix) - YouTube

車のCMでも使われる程有名な曲のBeautiful NowのMARSHMELLOバージョンですね。

Where Are Ü Now (with Justin Bieber) [Marshmello Remix] - YouTube

Jstin Bieberの曲のREMIXです。

Avicii - Waiting For Love (Marshmello Remix) - YouTube

故Aviciiの曲のREMIXです。

 

上記の曲を聞いていただくと分かるのですが、

電子音が多く曲調がコミカルです!!

そのため洋楽を聞きなれない方も聞きやすく、

聞いていて楽しいに違いないと思います💕「marshmello」の画像検索結果

 

皆さんの音楽ライフの幅が広がりますように・・・

Twitterなどで拡散して多くに人に読んでいただけると嬉しいです!!

お問い合わせ