自由な医学生

地方の医学生です!医学部に通いつつ自由な時間で興じる趣味等を載せていきます!

医学生の生活 自己紹介!!

【自由な医学生

Twitter自由な医学生.blog (@igakubu__blog) 

医学生って忙しいの??

はじめまして^^

記念すべき初投稿です!!

何を書こうか悩みに悩んだ末に

やっぱり自己紹介にしました(笑)

稚拙ですが暇つぶしがてら読んでくれたら嬉しいです!

 

 1.自己紹介

 2.きっかけ

 3.目標

1.どうも!自由な医学生です!地方の医学部に通う医学生(3年)です。

 大学に入るために1浪していて22歳です。

 (卒業は25歳。。同級生は今年から社会人になるのか。。)        

   自炊と早起きが大変で毎日苦戦しています(汗)

   何を書こうかな(ー ー;)??とりあえず・・・

 

  趣味

  • 旅行(国内・国外)✈️
  • ダーツ
  • EDM(Electronic Dance Music<クラブミュージックとはちょっと違う?>)
  • ☝️趣味DJ
  • お酒🍻
  • スポーツ全般
  • 小型動物鑑賞(近々ペット飼うのでまた載せますね)
  • バイト?        などなど山程・・

 

2.生い立ち等をダラダラ述べるのもあれなので

   なぜブログを始めたのかを読んでほしいです^^

 

   趣味を読んでもらうと分かるのですが 

 

  そうなんです!! 

 自分で言うのもなんですが多趣味なんです(よく友達に言われるので・・)

 他学部の友達によく言われることNo.1のセリフが

 

 「医学部ってさぁ、忙しそうだよね・・」

 

 確かに、暇です!とは絶対には言えません。(苦笑)

 ですが自由な時間も十分にある!  これを皆に伝えたい。

    そして 趣味で多くの人と繋がりたい!!

 

    例えば、、、

  • オススメの旅行先を知りたい
  • DJやっている人、やりたい人と話したい
  • ダーツのコツを知りたい
  • 医学部に入りたいと考えている人にアドバイスしたい など。

    様々な機会を得る場所を作りたい!! と思ったからです(*^^*)

 

3.ざ〜〜〜っと自己紹介簡単にしたのですが(笑)

   目標は1つ!!!  上記にも述べたように、

 

   たくさんの人と巡り会うことですo(^_^)o

   (大雑把ですが・・・)

 

  その為、何でも構いませんのでコメントTwitterでDM をいただけると

  めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

  1日または2日毎に更新していきたいと思っています。

  テスト期間は許してください。。。。

  よろしくお願いしますm(__)m

 

 お問い合わせ